おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!


少しバタバタしてしまっていてまだ目を通しきれてなくてごめんなさい😭


昨日いっぱいお話したのに読んでくださって嬉しいです!!

ありがとうございます、、!!


このあと、コメントじっくり読ませて頂きますね☺️

いつもありがとうございます🌿



ーーーーー


今日は仙台サンプラザホールにて行われた、


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


来てくださった皆さん、ありがとうございました🥹

とても嬉しかったです🥹🥹🥹



仙台は去年くらいからキャンペーンで行かせていただいたり、プライベートでもいったり💭

凄くほっとした気持ちになるような場所に私の中でなっています☺️


今年も仙台に何回か訪れることができて嬉しかったです!


今日も色んな反応をしてくださったり、声や素敵な表情を届けて、見せてくださってありがとうございました😭


皆さんおうち着きましたかね💭

ゆっくり休めていますように、、



今日の公演では、毎回日替わりで植村さんと2人でパフォーマンスするところが、私でした💭


選曲は「愛のダイビング」です


曲を決める際に今ツアーの予定してるセットリストを同時に頂いたのですが、、、


その中に「愛のダイビング」がなくて😭😭😭


植村さんがパフォーマンスする「愛のダイビング」が堪らなく大好きだったから、


早とちりの私はまだこの先もパフォーマンス出来るかもの可能性はあるけれど、


もしこの先見られなかったら、、、と思うと、かなりショックというか、、、心に残るかもと思ったので、「愛のダイビング」にしました

 


「言葉は愛の中でまだ躊躇」



間奏のラスト、真ん中で踊る植村さん



が特に特に特に大好きでした


「愛のダイビング」には、植村さんの強さとかっこよさと、美しさと、迫力がグッっっと詰まっていて、


本当に大好きなんです


一緒にこの楽曲をパフォーマンスすることが出来て、本当に嬉しかったです!!!!!!



イントロから、ゆっくりステージに登っていくところから、植村さんのオーラを感じて、高揚してました🔥


Aメロの余裕のあるどっしりとした歌声も


愛のダイビングのサビ、普段はメンバーみんなで歌うけれど、今日は、今日だけは、植村さんと2人のユニゾンで


そこだけじゃない、もう全部2人きりで、


間奏明け、背中合わせで歌うことも出来ました



安心感が半端なくて

微炭酸の落ちサビも背中合わせで歌っているけれど、


ちゃんとより音が耳に届く感覚というか

当たり前な事だけど、落ち着いてなきゃ私にはできないことだから、


植村さんと背中合わせてるときは、あんなに慌てんぼうの私でも、落ち着けてるんだと改めて思いました💭



そして、2公演目で、フェイクアレンジをしました💭


この楽曲をパフォーマンスできるって分かってから、


アレンジできたらなぁって、ずっとアレコレ考えていたけれど、まだまだでした


ああああくやしい

ごめんなさい



けど、植村さんが2公演目、終わったあとに私のアレンジにテンション上がってくださっていたようで、


それがすごく嬉しくて


いつかまた必ず

アレンジを通して曲の魅力の幅が広がるような、パフォーマンスをします


その時は必ず植村さんになんらかの形で、

お見せしたいです



植村さんと2人で歌ってて、植村さんの凄さを肌でも感じるし、ぞくぞくビリビリとする感じもあって、


あああかっこよかったなああ



愛のダイビング、この先パフォーマンスする度に必ず今日のステージを思い出して、


奮い立たせて


あああかっこよかったなああ


が私のパフォーマンスでも思ってもらえるように練習していきます!!!!!!



何回も書いちゃうけど、


植村さんと愛のダイビングをパフォーマンスできて本当に嬉しかったです


改めて今日はありがとうございました☺️



ーーーーー




だあああああああああああ






ああああいすきすぎてたまらない植村さん



頑張っタコとがあった時、挑戦した時、

しっかり見てくださっていて

いっぱい愛をくれます





えへ







いつもありがとうございます♡




もう植村さんのご卒業は実感してます


寂しさは後から痛いほど痛すぎるほど感じるから、今は寂しさよりも笑い疲れるくらい楽しい時間を過ごしたいってずっっっと思っているけれど、


寂しさってシャットダウンしたつもりでも、

ココ最近はじわじわシャットダウンしきれていないのが正直ある



けど、植村さんといるときは、じわじわその感覚があっても、それが結構派手にどっかいくくらい、


本当に愉快で明るくて、楽しいから、



まだまだ、そんな時間を植村さんと一緒に過ごしていきたいです☺️


いっぱい笑わせたい!!!!!



けど植村さん、面白すぎて、逆に笑わせられすぎてることもあったり笑笑笑


タコ、日々笑いの提供、上回れるように頑張ります



ーーーーー





💚🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)