入江里咲です!




今日は、

仙台サンプラザホールにてコンサートでした!


キャンペーン以来の仙台🫶



牛タン今日も食べられました😋


ライブ中のMCでは

"牛タン"にかけたダジャレが炸裂してたんですけど



私はさくらちゃんが煽ってる時、


もっと声出せますかー!

もーっと!

もーーーっと!


っていうのが、頭の中で

も〜🐮っとに変換されちゃって😂



1人でずっと

💭、、🐮、、🐮、、🐮ってなってました


おもしろかった✌️




あと1公演の自分のMCで


NHK仙台に、マスコットキャラクター「やっぺぇ」の顔ハメパネルがあるから


写真撮ってぜひ報告してね〜って言ったんですけど、、

まさかの平日しか局が空いてなかったみたいです🫣



ライブのあとに行ってくれた人マジでごめんね!!!🙇‍♀️


今度また仙台に来る機会があった時に

ぜひ立ち寄ってみてください🥺





カチモリヘアしたよ🦜




#今日のインスタ











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜