えばです






仙台!ありがとうございました!




楽しかった美味しかった😻






楽しかった美味しかった…余韻





来てくださった皆さんありがとうございました!





残りの公演数があっという間に少なくなってきました、、




最後まで楽しみましょう!









今日の写真📸














久しぶりにこの髪型しました





2公演目で人生ではじめてやるヘアアレンジしたのに自撮りしてなかった



なんで?自分なんで?




分からない






悔しい















隣にたそさんがいるのですが





たそさんの変顔、、私が出会ってきた人間の中で断トツにやばくておもしろいです



レベチ



最高。。




写真ゲットしたので、パワーチャージしたい時はたそさんの変顔を見ることにします










空き時間にいちかとたそさんと話してたんですけど




なんか、家にいるみたいな安心感がありました笑笑






2人ともでーすきー(大好き)


😂








家といえば、今日は母の日!




お母さんに欲しいものを聞いても多分物理的な物を言ってくれないので諦めています




でも何か編み物だったり、実用性のあるものをあげられたらなと思います笑笑



次会えるのいつだか分からないけど笑笑









母へ




いつもありがとう❤️❤️❤️




なんか、お母さんだけど友達みたいで



帰った時とかたまーにする電話で爆笑する時間がめっちゃ好き






困った時にいつも生きる術を教えてくれてありがとう笑笑助かってます




割と放し飼いしてきてくれたお陰で、ある程度の事は怖くないし1人でも結構ちゃんと生活できてるから、感謝してます




甘やかさないで育ててきてくれてありがとう!昔はかなり怖かったけど!笑笑






めっちゃ良いお母さんやと思うってよく姉と話してるよ🫰🏽






愛してるよーー❤️











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜