こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

仙台サンプラザホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!


今日もほんとーーうに
楽しかったです😊


連日お話し会でも、SNSのコメントでも
誕生日のお祝いでたくさんのうれしい言葉をいただいていて

とても幸せです!
ありがとうございます☺️


私はコンサートでみんなにパワー届けられたらいいな〜と思うよ✊


仙台公演、たくさんの方に来ていただいて
みんながとてもいいお顔してたので
とてもほっこりうれしい気持ちです🫶

楽しかったー!!!









みふちゃん!

白っ😳笑

まっしろでかわいい〜




仙台名物、牛タンと笹かまぼこと
ずんだシェイクの差し入れも!

そして山形のさくらんぼと、芋煮と!

ケータリングが今日も充実していて
本当にありがたいです😆


Juice=Juiceみんな食べるの大好きなので
おいしくいただいてます!!





今日は母の日ということで!

先日誕生日だったのでお母さんが上京してくれていて、
仕事終わりにお家に帰ったらおいしいごはんを作ってくれていたり

パン屋さんでランチしたり、少しだけどお買い物とか一緒に東京歩いたり

広島に帰る日も置き手紙をしてくれていて
冷蔵庫の中にもごはんが入ってて😌


母からの日常のプレゼントをたくさんもらったばかりだったので、

今お母さんの話をしたら
号泣してしまいそうなんですが、😂


その置き手紙の内容も
すごくすごくうれしかったから、

ずっとそんなふうに思ってもらえるように
がんばろうと改めて思いました💪


いつもありがとう😊






お知らせ🌷



バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの配信があります!


ぜひ見てね😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679





名古屋バースデーイベントの一般発売が始まりました!


りんごちゃんと2人でのイベントです🍎


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2449029




写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256



タワーレコード渋谷店、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて

5月20日までパネル展開催中です🌼


ぜひ行ってみてね!




Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々