こんばんは🌞‪‪❤︎‬

みふです



今日は仙台公演でした!!

楽しかった!🙂‍↕️❤️‍🔥


仙台で最高の思い出

が作れて幸せです😌💖


皆さんお越しくださり

本当にありがとうございました😭



また皆さんに会う時までに

たくさん成長して

Juice=Juiceに馴染めるように頑張ります🔥




皆さんがいつもニコッてしたら

返してくださるのが

本当に嬉しいです😢💖




今日も楽しかった😍




最近の写真無さすぎて大昔のみふ笑笑

なかなかのヤンチャガールだよ




そして今日は母の日です



まま産んでくれでここまで

育ててくれて本当にありがとう💖

わがままだし

いつも何言ってるか分からないと思うけど

ままにとりあえず感謝しています😍



いままで何があっても褒めてくれて

みふが悩んでる時とか

相談乗ってくれたり

みふならなんでも出来るよって

応援してくれてみふと兄のこと

自慢の娘と息子って

言ってくれてありがとう!😌



ままだいすき!!





みふ