入江里咲です!




今日は、神戸ハーバーランドにてリリイベがありました!


ちょっと久しぶりの神戸かな??


駅に着いた時、すごく天気が良くて!

緑がいっぱいで空気がおいしくて最高でした🥹




いつも基本的におんなじメイクなんだけど、

今日は気分で変えてみたんだ〜💄✨




どあっぷ📸



グリッター、ハイライト、アイライン、リップをいつもと違うコスメ使って


まつ毛は初めてマスカラをせずに

美容液で束感出してみました



意外とあり??🤭


束感作ればマスカラしなくてもあんまり変わんないしてきたゾ



まつ育頑張ってたら結構伸びてくれたんですよ!


でもね、、


長さはもう十分だから

量と太さが欲しいです!笑



ないものねだりですね


ナイモノラブ、、🫣🫶





ミニライブでは、

上の方までたくさんの方が来てくださって嬉しかったし


お見送り会では

たくさんの温かい言葉をいただきました!


みんな推しの何かを身につけてたのが可愛かった🤭



パワーもらいました✨


来てくれた皆さんありがとう〜🥰




#今日のインスタ






明石焼きも食べられて大満足です😋




明日は仙台サンプラザホールにてコンサート!


楽しみましょーー🙌











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜