えばです





リリースイベントありがとうございました!




上の方まで横の方まで奥の方までありがとうございました🥲❣️





久しぶりに歌う楽曲とかもありましたね〜





改めて、たくさんの方に新曲を聞いて頂けていたら嬉しいです!







トウキョウ・ブラー





ナイモノラブ






おあいこ












うどんに明石焼きに、美味しかったです!





うどんは、関西だしだったんですけど


関東メンバー、?か誰かが



関西だしだ!とか甘くて美味しいと言っていたのが聞こえて




確かに関西のうどんって甘いかも!ってなりました笑






だしの味の違いあんまりちゃんと比べたことなかったので、今度関東のうどんと比べて食べてみたいと思いました笑





いつもうどん自分で白だしとかでぱぱっと作っちゃうから😂









お肉のお弁当も、ご褒美にとっておいたのでこれから食べます😋






そして明日は春ツアーin仙台です!





なんか今月色んな所に行ってますね!




皆さん沢山お風呂に使って足の疲れなどとってからライブを楽しんでください!





私も今日はバスボムじゃなくてバスソルトにしてよみようかな〜










おやすみなさい!










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜