皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は春ツアー
立川公演でした!


ありがとうございました


なんと、2公演とも開演前に
れいれい!さくら!コールが!!!


私個人的には
ずーーーーーーーっと前から
東京都民にはおかえりないよねって言ってたから
なんか、、
こっちからそういう流れにするんじゃなくて
皆さんが先立ってやってくれて
ジーンときました


すごく温かい気持ちのまま
オープニング必死にかっこよく出てみました


すごく色んな感情になった日でした


公演が終わって
ディレクターさんに
ライブハウスツアーを彷彿させるような
楽しさでしたってお伝えしたら

そうかもね、メンバー11人が
一気にぶわって魅せてくる感じがして
すごく良かったよ

って言って頂きました


ああ〜ライブが大好きです


私にとっては必要不可欠で
1番自分を解放できる場所です


あ、あと
みんなさ、今夜は
THEポッシボーさんの
「乙女! Be Ambitious!」聴こーよーー


私は聴いてる時に口ずさんでると
自然と涙が出てくる曲です👍🏻


今の私の思考の方向性が
だいぶこの曲に影響されておりますので
今日はぜひ!!


あとね、素敵なメッセージ付きの
差し入れも頂きました🫶🏻





くぅーー


優しさが沁みる日。

《告知♪》

美的 6月号

メイク、
勉強になりました!
ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

明後日、、、💓

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ





Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


第3次先行チケット販売は5/7までです!


Juice=Juice