入江里咲です!




今日は天気がよくて

とっても気持ちよかったですね😊



日差しがとにかくすごかった!!☀️


私は日陰に隠れたり

フードで凌いでたんですけど、笑


えばはもうちゃんと日傘さしてて偉いなって思いました


日傘持ち歩かなきゃ〜🌂





今日は、収録のお仕事がありました!



愛にあふれた空間でお仕事することができて、

素敵な言葉もいただいて


心がとってもポカポカしてます☺️



お知らせ待っててね💖




#今日のインスタ






明日は、立川ステージガーデンにてコンサートです!


楽しもうね〜✨
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜