こんばんは🧡🧡



最近あったかかったから毛布かけて寝てたんだけど
昨日はさすがに肌寒くて、布団を出しました🛌

みなさんも風邪ひかないようにねぇ


明日からゴールデンウィーク後半戦が始まりますので、楽しんでいきましょ☺️




昨日雨降りって書いてふと思い出したんだけど

私がオーディションを受けたときの課題曲が、℃-uteさんの「悲しき雨降り」でした☔️

歌の課題曲が「悲しき雨降り」か「天まで登れ!」のどちらかで

ダンスの課題曲は「私が言う前に抱きしめなきゃね」でした!


本当にJuice=Juiceが結成したころ、私はオーディションを受けていたので

Juice=Juiceの歴史が始まった同時期に、私のハロプロ人生もスタートしていた感じです😌

それで今Juice=Juiceだと思うと
不思議だよねぇ


「私が言う前に抱きしめなきゃね」のDance Shot Ver. はYouTubeでめっちゃくちゃ見ました!

毎日見ながら練習していたので、相当再生してると思う😆


「悲しき雨降り」のMVもたくさん見たな〜

見ると当時を少し思い出します☺️


もう10年以上前のことなので、
オーディションのことは鮮明には覚えてないんだけど

お母さんは、るるオーディションから帰ってきてこんなこと言ってたよ〜ってけっこう覚えていたりするので

そんな感じだったのかなぁと思うくらいで😌


でも練習してたときのこととかは覚えてるかなー!


昨日ちょっとそんな話をお母さんとしていたので、
ブログにも書いてみました〜





先ほど公開されたアプカミで、
新コーナーに登場しています!

https://youtu.be/bGz1mzTMaro?si=U53Pt1aYreL_UQ0u



河西結心ちゃんと対談みたいな感じで
歌・パフォーマンスのことをお話させていただきました☺️

なかなか興味深くておもしろかったです!


トークテーマはあるけど、とくに台本とかはなく
ゆうみちゃんと2人でいろいろとお話したんだけど

とても話しやすくて、というか話が尽きなくて
もっとお話していたいな〜と思うくらい楽しかったです😊


最後にトークの中で印象に残ったことをボードに書いて写真に残していこうというコーナーなので、

また次回続きも見ていただけたらなと思います🌼






ゆうみちゃんありがとね〜🫶





お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2024


当日券販売行います🌼


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23604





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!

 
ほんじゃーねー




段原瑠々