入江里咲です!




ちょっと前に、

みっぷるとゲームセンターに行ってきました🎮


ちょーーー久しぶりにクレーンゲームをしたんですけど!


あれ中毒性やばいね!!!




このカビゴンに一目惚れしちゃって

結構注ぎ込んでしまった、、🤫



でも取れてめちゃくちゃはっぴー!!


取れた時の達成感が本当にやばすぎました🫠





みっぷるはハチワレとってた




これからこのカビゴンは

私のベッドの新入りちゃんです🫶



段原さんからもらった先住人のくまさんと仲良くしてね🧸




ガチャガチャもいっぱいあって


お弁当の具に顔が書いてあるキーホルダーがあって、タコさんウインナー狙ってやったんだけど、、🐙


たまごやきが出ちゃいました🥺



残念😭😭😭


でも、たまごやきも可愛かったからカバンにつけた✌️



他にも太鼓の達人やったりプリクラも撮っちゃったりして🤭


久々のゲームセンター満喫できて楽しかった

です❤️



最近みっぷるね、

りさちゃんって呼んでくれるの🤭


りさちゃんうれしい!😆





明日は、東海市芸術劇場にてコンサート!


ゴールデンウィーク楽しんでいきましょ〜😽













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜