おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



撮影お疲れ様などありがとうございます!

ラーメン、近くに行ったときとかに食べるのが楽しみです😚


折り紙の柄、可愛くて癒されます👘🍵

折り紙、褒めて貰えて嬉しいです!!!

また折ったら載せます🍀


折り紙エピソードもありがとうございます!

鶴って折り紙のド定番だけれど、意外と折り方わからなかったり、折れない!っという方も多かったです💭でも半々くらいでした!!

私、折り方は分からないけど、折り紙の鶴の箸置きに一目惚れして買ったり、折り鶴のイヤリング2種類持ってたりするんですよ🤭実は😚



ポテチ、皆さんのお気に入りをおしえてくださったりありがとうございます!

堅あげ、ピザポテト多かったなぁ💭

辛い系とか、バター、コンソメとかとか、、ポテチの種類多くて幸!!!どれもやっぱ好きです😊

私のおすすめポテチ、いつくもありましたが、皆さんのお気に入りになるかなぁ🤭

ポテチとチョコ、悪魔的な組み合わせも是非!!


飯テロすぎですよね、ポテチは特に😍

ひと袋は瞬殺ですよね😱😂

家にポテチあるのに、今日追加で買いそうになりました笑笑笑笑

必死に手を引っ込めましたよ😂

気をつけなきゃ〜!!


自分でもポテチについてこんなにお話するとは驚きでした😂😂♡


Switchは嬉しい出来事がありましたよん!



ーーーーー


今日はずっと雨でした☔️


いっぱい降ってたので、傘さしてるのに濡れるしで、寒かったです


なのでこれからゆっくり暖まるのが楽しみです🛁


皆さんもゆっくり暖まれますように!



ーーーーー


いつの日かの写真♪




すでにたこ焼き食べたい泣


ーーーーー


お知らせ♪


ハロ!ステにて!

おあいこのショートMVが公開されました㉓💚

ここをポチッと


フルもお楽しみに😊



📖「月刊エンタメ」さん


段原さん、あかりちゃん、私の3人で登場させて頂いています!


是非チェック宜しくお願いします♪



あ!


✍リミスタインターネットサイン会

ここをポチッと


B色紙の申し込み締切が

明日5月2日23時59分までです!



バスツアーのCM動画も出ました!

ここをポチッと



宜しくお願いします💭



ーーーーー


今日は沢山お話したりしまして💭

頭、フル回転でした〜!



いちかちゃんとお話しながら帰ったのですが、いちかちゃんのお話、ずっと聞いてたい👂


あと普通に今日もいちかちゃんの笑い方につられそうで、愉快でした😂😂😂


いや〜ほんとに最高すぎる笑い声ですよ!!!!



ーーーーー


Switch、お友達増えた🍹💛🌸



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)