皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







少し遅くなってしまったんですけど、バースデーイベントでやらせていただいた『あかりんごイラスト講座』のイラストを





#これで私もあかりんご





で投稿してくださった皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m





沢山の方が投稿してくださってて、とっても嬉しくて夢中で見させていただきました✨️





私が言ったポイントをメモしてくださってたり、メッセージを書いてくださってたり、リボンとか付けてアレンジしたりしてくださってる方なんかもいて、見ていてとっても楽しかったです( *´꒳`*)





輪郭が広がっちゃった!下ぶくれになっちゃった!って方が多かったんですけど、





安心してください!私もよく失敗してぷっくりしすぎちゃったりします😊





イラスト講座のリハーサルの時も失敗して輪郭が凄いことになってました!





いつものようなデジタルだったら一瞬で直せるんですけど、アナログだと直せないから難しいです(´・ω・`)





アナログは私ももっと練習せねば!と思ってます!!!





#これで私もあかりんご 沢山投稿してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m





皆とってもお上手でした👏





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





今日はえばさくりんごっぷるでお寿司を食べました💛🌸🍎❤️





みっぷーがずっと喋ってたし、ふざけてました😂





皆ブログ書くためにスマホ見てるのに1人で変顔してたり……





私より1歳歳上なのが信じられないです🤣🤣🤣





これ言ったら拗ねる⤴︎︎︎





大トロサーモンが好きらしくて、大トロサーモンめちゃめちゃ何皿も食べてました😳





あとアイス2個食べててビックリ((((;゚Д゚))))





自分以外にアイス2個食べるって言ってる人を普段ほんとに見ないので、なかなかビックリでした!!!





アイス好き嬉しい😘





普段ふざけてばっかりのえばさくりんごでさえ置いていかれそうな勢いでふざけるみふちゃん……





もう!おだちすぎだよ!





これからもっとガンガンツッコミ入れたいです😆















したっけね〜♡