皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はWWホールにて
FM OSAKA × Juice=Juice
〜U-story〜
ありがとうございました!!


音響的にも今日は
皆さんの声がよーーーく聞こえてきました!


ありがとう〜


ライブなんて、もう最初から暑かったもんね


公開収録ではお話できなかった
植村さんあるある、
ちょっと消化させてください


よく写真の撮りあいっこを
メンバーでするじゃないですか


植村さんの場合
写真を撮ってて変顔が始まったら
終わりの合図です


興味を持つ幅や、
持った時の行動力が
広い。
はやい。


リハーサル直前の楽屋で
さくらちとくっついて変な形で寝そべってる


月1ペースで
特大の変顔を拝める


あとこれは個人的になんですけど
私と遊ぶ時はラーメン率が高い
(嬉しい)


多分メンバーの中で1番
一緒にラーメン屋さん行ってます
(嬉しい)


あとは放送を聞いてもらって!!!



FM OSAKAさん

小早川さん

来てくれた皆さん

ありがとうございました!!



ちょっと観光にも行けたから

それは明日書きますね〜



《告知♪》

美的 6月号

掲載して頂いています!

色んなメイクしたよ〜
ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ〜





Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


第3次先行チケット販売は5/7までです!


Juice=Juice