こんばんは🧡🧡



FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~


ライブコーナーから始まり、
公開収録と盛りだくさんなイベントで
あっという間の時間でした!

来てくれたみなさんありがとう〜🥰



そして、FM大阪さんとのイベントは3回目で
今回も本当にお世話になりました!

Juice=Juiceってかわいく飾り付けしてくださっていたり、
ステージにあった横断幕も素敵で

ケータリングもたくさん用意してくださっていて、さらに!
終演後にケーキもいただいて!

本当に優しいスタッフの方々に囲まれて、素敵なイベントに呼んでいただき感謝です😊


ありがとうございました!!




ライブコーナーは、イベント始まる前からみんなすごい声出てて
いつもに増して本当に声援が大きく聞こえましたー!

嬉しかったなぁ☺️


公開収録も、みなさんのリアクションがとてもうれしかったです😚


今日の公開収録の模様は、
FM大阪 火曜日の朝5:00〜オンエアの
「OSAKA IDOL QUEST」内で放送されます!

日付は5月14日(火)と、21日(火)です🌼

聴いてね〜☺️ 







今日もたこ焼きたくさん食べた🐙






かわいいケーキ🎂








大阪3日間ありがとうございました!!

思い出たくさん持ち帰ります🫶






お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々