皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』の大阪公演2日目でした!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日はさくりんごでポニーテールをしました!





ポニーテールすると強い女みたいな感じがするので、ポニーテール好きです♡





今日も今日とて私の自我が強い髪の毛を操ってくださった段原さん、ありがとうございました🧡





今日「半分ずっこ」ってりあいさんと有澤さんが言ってるのを聞いて、MCで「半分ずっこ」って方言ですか?って聞いたらあんまり地域関係なく使ってるかも?って事だったんですけど、





帰ってからもどこの方言か気になって調べたら、やっぱり色んな地方の人が使ってて結局どこか分からずじまいでした•́ω•̀)?





方言って面白い☺️💕





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





私は16歳になってから松永さんのことを『りあいさん』って呼ぶことになったんです!





それで、「りあいさん」って呼ぶと松永さんが喜んでくださるから私も嬉しくて「りあいさん!りあいさん!」っていっぱい呼んでます🥰















りあいさん💙





大阪おかえりなさいです(´ ˘ `∗)





大阪2日間とっても楽しかったです🎶





明日はFM大阪さんのイベント✨





楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))