入江里咲です!



今日は、収録のお仕事と

オンラインお話し会がありました!



オンラインお話し会

やっぱり大好きなイベントだなぁ🥰💭



画面越しだけど、

皆さんの愛がたくさん伝わってくるし


海外にいらっしゃる方ともお話しできたり

赤ちゃんがひょっこりしてくれたり🤭🤭


場所問わず、心は近い距離でお話しできるから

すごく嬉しいし楽しいです😆



今日お話ししてくださったたくさんの皆さん

ありがとうございました!!🫶





そして今日は、

りんごちゃんのお誕生日ですね!!


16歳おめでとう🥳🍎



日付が変わった瞬間に、りんご側から誕生日とは全然関係ない連絡が来てびっくりしました😂


返信しつつも

「はぴば!笑」みたいな😂


面白かったなぁ




今日、お仕事前に一緒に誕プレを見て☺️


そのあとは咲良ちゃんも合流して、

3人でギリシャヨーグルトを食べてきました!



気になってたから食べられて嬉しかった!


めっちゃ濃厚なヨーグルト!って感じでおいしかったです😋




りんごちゃんにとって

素敵な一年になりますように💫








M-line Musicにて、


RISA OGATA CONCERT 「éclatant」から

『サクラ色の約束』が公開されています!!



ツアー日記もぜひご覧ください✨













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜