やふぞう

私がねー、小さい頃から夢の中でよく行く場所があって、、




この前5年6年ぶりくらいに夢の中で行って思い出しました





どこなんだろ!あそこ!
現実ではまだ行った事ない





いつもそこ行くと悲しい気持ちになる




私の夢ってほんっとに不思議なの!!爆笑




怖いんだよね〜

もう1つの世界線って感じがします




母と父に夢を通して私のメッセージが届いていたり、、



逆に夢を通して私に課題が与えられたり、お星様になった人と会ってお話ししたり、私の夢は不思議です




そーいえば!私は夢の中で綺麗な景色をよく見るんだけどこの前みた空が




ゴッホの星月夜の景色にすごく似ていて、、。感動しました





ほんっとにまんま!!
それですごーくゴッホに惹かれていろんな作品見てたらその夢を見たのがゴッホの誕生日だったの




すごくない?!?!





お誕生日おめでとうございました

 

さあ〜今日はこれからピアノを触って絵を描く!










寝てますように。。明日の私頼んだ。。




ぐんなーい!