皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は帰りに
髪の毛用のUVカットスプレーを
買ってきたよー


めっっっっちゃいい匂いで。


香りって気分あがるよね〜


さて、明日は
りんごの誕生日ですけども
珍しく誕生日までに何買うか決まりました


届くのはまだなんだけど😅


結構楽しみです🍏🍎


さてさて、
先日発売された美的 6月号に
掲載して頂いています!


色んなメイクをして頂いて

どれもお気に入りです



メイクさんとも沢山お話させて頂いたのですが

すごく気が合って

メイクチェンジまでもが

とっても楽しかったです!



またご一緒したいなぁ



2回目の美的さんも

素敵な撮影でした☺️



見てみてね!



《告知♪》

美的 6月号

掲載して頂いています!

是非チェックお願いします〜
ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

5/17の18:00から
タワーレコード広島店さんで
れいるるでトークとお見送りのイベントするよ〜






FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


ツアーからのこのイベント!


3日間大阪楽しも〜


Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


第3次先行チケット販売は5/7までです〜


Juice=Juice