おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



さくりんごとのエピソード、おまたせしました💭🌸🍎♡‪

奇跡のような優しさ溢れるエピソードでした🙈


自分でも私のリュックの大きさに驚きます😂

四次元ポケットですよほんとに!笑笑


さくりんごもメンダコも可愛すぎました(♡´▽`♡)

口角上がっちゃいますよね🤭

そう、ぬいぐるみ結構ビックで可愛いのです😍

大きさに驚いてる方も多かったです笑笑😂


工藤家のソファー、安心します🍀

最高なソファー💭


波巻きも頑張らねば!

ヘアアレンジも頑張りたい春ツアー、、😚

お楽しみに🌿


色々休憩は挟める時に挟みながらやるのが、大事ですかね☺️



ーーーーー


今日はオンラインお話し会でした〜!


楽しみにしてくださった方やドキドキされてた方も沢山でしたが、、、😍

いかがでしたかね〜💭


私はじっくりわいわいお話することが出来てとても楽しかったです☺️


癒されて、満たされて、あっという間でした💭

お話してくださって、伝えてくださってありがとうございました✨


途中ひゃっくりが出始めて、ワタワタしました💦

なんで今日なの!!笑

失礼しました(汗)







髪の毛にお花つけてみた🆕


今日は雨が降っていたので、

湿気で巻き髪がやられたり、

ちょっと外も寒かったのですが、


お話し会で、更にエネルギー補給されて、帰り道はヘッチャラでした💪



楽しかったなぁ💬



ーーーーー


お知らせ♪


明日!4月25日


りさちと2人で💭


10時55分から!

📺 tbc東北放送「ひるまでウォッチン!第2部」


生出演させて頂きます🫣!

皆さんからのメッセージ&質問⬇️

watch-in@tbc-sendai.co.jp

是非お待ちしております☺️



お昼12時から!

📻東北放送tbcラジオ

「GoGoはみみこいラジオな気分」


出演させて頂きます✨

ドキドキ楽しみです!!


東北地方の皆さん、よろしくお願いします!!



🎞配信中


Hello! Project ひなフェス 2024

「Juice=Juice & BEYOOOOONDS プレミアム」

「つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム」配信中です🌸

ここをポチッと


是非「#ハロー配信」とつけてXにて発信してみてくださいね〜!



🎤コンサート💃


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

春ツアー、ここをポチッと


6月14日(金) 日本武道館

「Juice=Juice Concert Tour 2024 

1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」

ここをポチッと


見えにくいお席にはなってしまうのですが😭😭

追加のお席も発売中です



今週末&週明け⬇️


🍹4月27日、4月28日  NHK大阪ホール

「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

チケット販売中です💭ここをポチッと


🍹 4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)

「FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」

チケット販売中です💭ここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けてリクエストできます🍹

沢山のリクエストをお待ちしております✨


最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です

ここをポチッと


🗣💬『<ハロショ大阪二人会 第八席>

~Juice=Juice工藤由愛&松永里愛~』

配信の方のチケットは販売中です🦋🐙

ここをポチッと


大阪府、盛りだくさん!

ということでこちらも是非☕️

ハロー!プロジェクト「コラボカフェin大阪」

5月17日まで開催中してます!



宜しくお願いします💭



ーーーーー


今日植村さんから、タコの靴下とかわいすぎる折り紙頂きました😍😍😍😍


またInstagramに折り紙の投稿したいなぁ


植村さん、ありがとうございます!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)