やふぞう


今日は電波を通してみなサンに会いました!





オンラインお話し会、Thanksでしタ❤︎



たのぴーなっつだった!




みなサンが私に伝えてくれる言葉の1つ1つぜーんぶ宝物!




記憶力には自信があるので!ぜーったいに忘れない!





ところで今、私の目の前でゆめが、、カッターで前髪を切っておりマス。。





はさみが見当たらない模様です!!


🦋🦋🦋🦋🦋




トウキョウ・ブラーのライブ映像が公開されました❤︎





たくさん観て聴いてください!






そして何よりお時間あったらぜひライブに遊びに来てください!!





映像では伝わり切らない熱量なので!!!





今週末は大阪!

うきうきわくわく





これはゆめたんがマフラー巻いてくれました





ゆめたんとのトークイベントももーすぐ!うきうきわくわく