えばだよ





Switchを買ってもらってから、中学生時代に戻った感じがします




学校から帰ってきたらすぐあつ森やって気づいたら寝てるっていう






今そういう感じで帰ってきたらSwitch!!とかじゃ全然ないんですけど




空き時間とかSwitchやりたくなっちゃいます笑






私のSwitch初フレンド登録(?)は


私立恵比寿中学さんのこくぼゆのっちです





いっぱい通信しようぜな^^










今日の写真📸















なんと!




5/29発売の週刊少年サンデーさんの



表紙&巻頭に登場させて頂きます!






私にとっては初めての表紙です😳😳






⬆️の写真は、めちゃくちゃちょっとだけチラ見せです!笑





衣装も沢山着させて頂きました!






是非チェックして下さい🤩












PS





口内炎が痛すぎる



普段口内炎全く出来ないんですけど





人生で初めてこんなに大きな口内炎ができてびっくりしております笑笑




しばらくはお粥生活だ😭笑











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜