入江里咲です!




昨日載せた小4の私、日焼けやばいですよね😂



お家の中にいるより

外で遊ぶのが好きだったし


確か、小学校の水泳部に入ってて外のプールで何時間も泳いでた時期じゃないかなぁ、、



日焼け止めっていう概念が頭になかったから

そりゃーあんなに真っ黒になりますよね!笑


こげ茶のレンガと色比べたりしてたもん😂😂

 


今は白くなれたのでよかったです🫣





今日はね!


ご近所さんがおすそわけしてくれた筍をいっぱい使って、ママがご飯を作ってくれました☺️



たけのこご飯に青椒肉絲に、、

今が旬のたけのこ!


全部美味しかったです😋





ハロ!ステにて、

「トウキョウ・ブラー」初披露の映像が公開されています🙌



ライブ前の円陣、

11人揃ってみんな嬉しそうすぎたね🥹🥹


 

まだ始まったばかりの1-LINEツアー!


もっともっとレベルアップしていきたいと思うので、ぜひたくさんの方に観に来ていただきたいです!!



チケット情報はこちらから🎫

🔽🔽🔽






明日は!


工藤さんと一緒に

「ひるまでウォッチン」にスタジオ生出演させていただきます!


https://x.com/watchinstaff/status/1782971475072626989


ぜひご覧ください😽















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜