えばです







今日は、大阪にて植村さんとトークイベントがありました!


ありがとうございました😌





いっぱいえばあーりーを楽しんで頂けたと思います🐩






トークイベントの前はFM大阪さんなど、色々なところにお邪魔させて頂き、シングルのPRを沢山させて頂きました!




ほんとに、沢山色んなところに行かせて頂きましたm(_ _)m







沢山歩いて沢山喋ったので明日も早いので明日に備えてしっかり寝ます🐑







あそうだ!




トークイベント終わりに植村さんのアカウントでインスタライブをさせて頂きました





植村さんの案で、えばあーりーが入れ替わってるみたいなのをやろうと思ったのですが



いざやろうと思うと、普段の植村さんってどんな喋り方だったっけ



あれ今は敬語?タメ語?




私は誰?






って思ったより混乱して頭の中がごちゃごちゃになったのですが楽しかったです😂




初めてを経験中でした笑

(アーカイブ1日限定で残ります〜)








今日の事またお知らせします!








今日の写真📸

















明日の朝が寝坊してしまいそうで本当に怖いです




えばがんばれ😭笑笑












PS





母達が誕生日プレゼントにえば専用Switchを買ってくれました🥲




スプラトゥーンのカセットも🥲








韓国旅行にも連れて行ってくれたりしたので、Switchはずっと前から頼んでいたものではあったのですが



韓国旅行で沢山好きな事させてくれたからSwitchを頼みにくかったのですが



京都に帰れた時に買いに行こうって行ってくれて、お言葉に甘えて買ってもらいました泣




ありがとうございます😭




学校の両立とパフォーマンスのレベルアップもっと頑張ります






私もSwitchに依存しすぎないように(熱中し過ぎないように)、時間を考えて楽しもうと思います‬т т












次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜