今日も1日お疲れ様です。

有澤一華です。

さーちゃんは石山咲良です!





先日、さーちゃんママ、さーちゃん、私の母、私でお泊まりしたんですけど、、、


もうこれだけでおもろい




さーちゃん母といちか母の化学反応が見てて面白すぎて、、


いちさくが大人になったらこうなるのかな〜。。って思ってました





さーちゃんと普通にノンストップで喋り倒してたら、、




母が「いっちゃんがここまで気を許す人、家族以外で初めて見た、さくらちゃん本当にいつもありがとうね」と、、、




改めて感謝しかないです。。。





そうそう




2人の二十歳をお母さん達がお祝いしてくださって










私が石山咲良のお母さんに「さーちゃんを産んでくださってありがとうございます」って泣いてそこから


4人が感謝し合うという謎な光景が温かくて幸せを感じました。




何の話かは秘密ですが、4人同時に泣いた時はほんまにおもろくて逆に笑ってしまいました。






素敵な思い出すぎて体感時間1秒で終わってしまったお泊まり会でした





さーちゃんとは、おばあちゃんになってお互い連絡手段無くなっても、絶対どこかでばったり会う自信ある




Hi there!!



I did sleep over with Ishiyama Sakura’s mom and my mom and Ichisaku!!



I had loooot of fun lol



Ichisaku mom were soooo funny that we laughed a lot 


When I was speaking with sa-chan as Usa 


My mother said, "I've never seen someone outside of the family who calmed Icchan to be so attentive, Sakura-chan, thank you so much for everything,”



Thank you!!!!




We cried, we laughed, we ate a lot in this sleep over !!!!


I had sooo much fun!!!!!



Thank you!!!