やふぞう


昨日、放送されたJuice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたカー??




今回のテーマは『体を動かしたくなる曲』ということで




BEYOOOOONDSさんの『Go Waist』をチョイスしました❤︎





みなサンの体を動かしたくなる曲も教えてくだサイ!


サイエンティストーー!!





そしてメールもお待ちしているのでやってほしいテーマなどあれば、スタッフさんを困らすほどに愛に溢れたメールを送ってくださいナ






ちな、私は責任取りません。




今日はオフだったのですがこの子と会ってました






やばい、連日おみふの話しかしてない気がする


猛省なう✌️





ごめんねー、ちょっと嬉しさの余韻に付き合って〜〜



 



お揃い買いましょー!って毎回言ってくるのほんのちょっとだけかわいい🤏🏻






意外と2人きりで遊ぶとずっと真面目な話してるのよ



意外でしょー?爆笑





いや、7割ふざけ、3割まじめだけどね






みふとはほんっとに不思議な縁を感じてるの!


出会うべくして出会ったんだなーって思ってます






まあ色々理由があるんだけど、もーちょい寝かせようかな笑







いてくれてありがとうね






って思わなくなくもなくもない。