おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


いつも応援の言葉ありがとうございます🍀♡



お疲れ様や、ゆっくり休んでね、美味しい物食べてねなどなどありがとうございました☺️🤤

公演の感想も早速嬉しかったです🔥

楽しんでいただけたようでよかったああ✨


MCのどうどう、ほんとに面白かったです😂

左手のタコは、育てていこうと思います👍笑


春ツアー、盛り上げていくぞ〜🔥



新曲の感想も嬉しいです✨🥹

頑張らないと🎤

ナイモノラブ



あかりちゃん、可愛くて仕方がない。。

あとどんどん私の扱い方を学んでいってる感じも面白い笑笑笑笑

またお揃いのやりたいなぁ☺️🍎



改めてInstagramも宜しくお願いします☺️🐙

ストーリー、投稿のチェックもありがとうございました✨🥰



ーーーーー


沢山寝ました🥱


丸一日、毛布にくるまって寝て過ごすのは、

贅沢な時間の使い方すぎるけど、


最高に好きです!!!



休日の7.5割くらいは大体そういう過ごし方しちゃうんですけどね!


毛布にくるまりながら、起きてたり、大体はそこで過ごしてます😚



あ、でもスーパーに行くことも多いですね!


毛布か、スーパーか、キッチンか、部屋の机のとこか



そんな休日、大好きだけど、


最近はメンバーと食べたいものや行きたいところを共有してみたりで、浮き足立ってます😙




浮き足って言葉、


タコ好きすぎて


浮き腕って変換したくなっちゃった



私の頭の中は変わらずタコで溢れている🐙



ーーーーー


お知らせ♪


ハロー!プロジェクト「コラボカフェin大阪」

ここをポチッと


5月17日まで開催中です✨✨


ここもポチッと

キャー。。食べたすぎてたまらん



オフショットがフォルダーに埋もれてた💦





デカデカゴージャスハートイヤリング


可愛い


私が勝手につけた名前も


可愛い😊



コラボカフェのグッズになってます⬆️

是非、チェック宜しくお願いします!!



ハロー!プロジェクト

「コラボカフェin大阪」ということで


今週末と週明けは大阪府でライブがありますし💭


🍹4月27日、4月28日  NHK大阪ホール

「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」

チケット販売中です💭ここをポチッと



🍹 4月29日 WWホール

(COOL JAPAN PARK OSAKA)

「FM OSAKA × Juice=Juice 公開収録イベント

FM OSAKA × Juice=Juice ~U-story~」

チケット販売中です!ここをポチッと


Xにて、イベント当日に聞きたい楽曲など💭

#Ustory   を付けてリクエストできます🍹

沢山のリクエストをお待ちしております✨

先日、中間発表されてました!なるほどおお!


最後に皆さんから植村さんへの質問を大募集中です

ここをポチッと


ゆめりあいでトークイベントも大阪府であるし🦋🐙

(配信の方のチケットは販売中ですここをポチッと)



是非カフェで一息つきつつ、また癒しになればいいなぁと思います☕️


よろしくお願いします♪



ーーーーー


さてさて、寝ると決めた一日は、就寝も早いのです🐑💤



皆さんもやることなど盛りだくさんだったりで

早く寝ることって難しいことだと思うのですが、


どうかしっかり休める時間があることを願ってます!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)