皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


オンラインお話会ありがとうございました〜


すごく素敵な言葉を頂いて
今回ジーンと来ることが沢山ありました


お仕事中や前後
お悩み中や落ち込み中の方も
画面越しでも伝わってたらいいなあと思います


パワーの受け渡しっていうより
パワーの増幅って感じ!






緑に紛れる植村さん。



🐕🐕🐕


最近ね
小夏が分かりやすく私ベッタリなんです


私が顔洗いに行こうとするだけで
普段吠えないこなちゃんが
呼ぶように吠えるんですよ


ゲージの後ろに和室があって
そこでゴロゴロしながらブログ打ってても
こっちの方にぺったり引っ付いてるんです


なんか心配してくれてるんかね〜って
お母さんと話してたんだけど
今度写真あげるね


いまあげたい写真ありすぎて
渋滞してるんよ


だから今度ね


《告知♪》

秋山ロケの地図

4/23の23:06〜みてね!!

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

ナイモノラブのミュージックビデオは
こちら!⬇️



トウキョウ・ブラーはこちら⬇️




FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29大阪!

おおきに🐙

Juice=Juice