皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』の座間公演2日目でした!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





15歳最後のJuice=Juiceのライブ🎤💕





なんとなくもう16歳の気分でいたので、聞いた時はビックリしました!!!





ついに、明明後日か……





最近は春ツアーのリハーサルに専念してきてたんです!





それで春ツアーのリハーサルも座間公演も終わって「よし!バーイベに全集中!」って思ったら、思ってたよりもう間近に迫ってて:( ;˙꒳˙;):





わぁ〜ぉ……って思いました。





バースデーイベントまでの3日間頑張ります🔥💪





皆さんに楽しんでいただけるよう沢山考えました!





当日券もありますので、お時間のある方は来てくださると嬉しいです🍀




今日は最初から最後まで全然疲れないままで!
しかもどんどんギアが上がっていく感じ!!!!!





スタッフさんが用意してくださったアミノバイタルのお陰かな(´。✪ω✪。`)





差し入れありがとうございました🙇‍♀️





あとあと!今日は工藤さんと1公演目も2公演のも髪型をお揃いにしました!♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪





1公演目はりんごヘアをシンメで、2公演目はハーフアップに💕





私も工藤さんも終わった後ボッサボサで、柳の木みたいでした!





石山美容室と段原サン美容室にお世話になりましたm(_ _)m





あ〜!!!!!もっと楽しかった気持ちを伝えたいのに!頭働いてない!





いやもうほんとに破裂するかと思ったぐらい楽しかったんです!





皆さんからの声援を聞いて、きっと皆さんもそれぐらい楽しんでいただけてるんだろうなと感じながらパフォーマンスしました♪





同じ気持ちだったらいいな(♡∀♡〃)!!





割といつもブログ書き終わった後に、「あ!これ書きたかったのに!」ってなることあるので、思い出したら今日の感想また書くかもしれないです✨️





今はアドレナリンで元気だけど、きっと体はクタクタなので石山咲良に貰った休息時間貼って寝て!バースデーイベントの練習頑張ります!











したっけね〜♡