おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



春ツアー、感想やお疲れ様などなど早速ありがとうございます🙌🔥

ぐっすり深すぎる眠りでした😙


コメント、興奮が伝わります😍また読みますね(*´`*)

今日への応援の言葉などもありがとうございました♡

楽しみにしてくださっている方もとても嬉しいです!待ち遠しいですね✨


衣装もとってもかわよいのです😍

褒めて貰えて嬉しかったです🖤



今日は食べ過ぎないようにして挑めました🫡



トウキョウ・ブラーもありがとうございます!!

かっこよくパフォーマンスできるように頑張ります、、!

素敵なパートをいただいたので、精一杯魂込めてお届けします



Instagramも反応してくださったり、フォローしてくださったり、おめでとうなどなどもありがとうございます☺️🎊

写真撮るのも上手になれたらいいなぁ!


スターコ😂😂😂

使ってくださってありがとうございます🐙😂


なれなくて、あまりたくさんは投稿できないと思うのですが頑張ります💪

素敵な言葉をありがとうございます✨😊



ーーーーー


今日も!


ハーモニーホール座間にて!


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


がありましたー!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました🍹



今日も激アツの盛り上がり方で!


はけた時に氷を食べてました🧊(昨日も)

最高に美味しかったなぁ



いや〜


2日間4公演は、やばいかなぁなんて思ったりするけれど、


やばいかもなんかよりも楽しさが遥かに上回るから、


問題ナッシングなんですよね!!



昨日も今日も私のラストのMCの時に、


皆さんが「どうどう」って手を上下にするアクションをされていて笑笑笑笑


結構シュールだけど、効果絶大で、

落ち着ける気がしました😂😂


おい!おい!っていう煽りの動きとかは、よくあるけれど、どうどうするのは中々ないので、


面白くて、好きでした笑笑



ということで💭


また次の公演まで1週間ほど空きますので!

昨日と今日をよく振り返って挑みたいと思います🔥




改めて💭


皆さん、来てくれて本当にありがとうございます!


これからの公演もお楽しみにです✨


昨日今日でラストだよっという方もいらっしゃったかと思いますが☺️


またJuice=Juiceのライブ行きたいなって思ってもらえていたら凄く嬉しいです!


そう思って貰えるようなライブを、毎回お届けできるように私も頑張ります



そういえば!


私気づいちゃった!


左手(マイクを持つ手)にタコ出来てました!


鉄棒以外で手にできるのは初めてだ〜!



ーーーーー


今日の写真♪


りんごヘアー、をあかりんごとシンメで🍎



さくらちが結んでくれたんだ〜!!!

ありがとう🌸



2公演目はハーフアップの三つ編みインをお揃いでやりました☺️


んもう、朝、あかりちゃんに頭なでなでされてから、私の心が癒しでも満たされてます


かわいいなぁ😘



もうかわいい!

かわいすぎるんだからっ!!



そういえば、

昨日も今日もさくりんごピーピーラムネで楽しんでました笑笑


久しぶりだったのでテンションじわじわ上がりました✌️


私も昨日楽しく遊んで美味しくいただきましたが、


植村さんは昨日も今日もノリノリで遊んでいましたよ!


ーーーーー


明日も皆さんのこと応援してます☺️

無理せずに過ごせますように!



Instagramのストーリー、

初めてやりました


あれこれいじってたら思ったより時間が経ってて焦ってます


昨日の段原さんのストーリーに触れられなかった

くすん。。


24時間早いなぁ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)