こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

座間2日目、ありがとうございました!!


めちゃめちゃめっちゃ
楽しかったです!!

ライブ感、すごかった☺️


これぞライブだな〜と思うような
最高に熱くて、大好きな時間でした!



座間2日間4公演やって、
緊張感のある初日も楽しかったし

コンサートやるごとに、楽しかったなって思うのが

このツアーで毎公演そうなると
どこまで楽しくなるんだろうと思ったり😆

それくらいのパワーで、毎回更新していけたらいいな〜と思います!


ハーモニーホール座間、最高の思い出をありがとう〜😊



ライブMCでも言ったんだけどね、
曲中の立ち位置で私が移動し忘れて

ひとりポツンってなってるかもやばいって気付いて移動しようと思ったら

ゆめちゃんとあかりんごが私のミスに合わせて近くでフォーメーションを作ってくれていて、

ふたりがヒーローに見えちゃったよ😌


ライブ後半戦でテンションもぶち上がってる中、
自然すぎる対応力に感動したよ


ぶち上がるのはいいけど、立ち位置は間違えないようにと反省すると同時に(ごめん)

チームワークを実感してうれしくもなっちゃってた☺️



一緒にステージに立っているメンバーが
みんなノリノリで、かっこいいなぁと思う場面もたくさんあって

Juice=Juice Familyのみなさんの熱い声援とも相乗効果でどんどん楽しくなってきて、

こんなに幸せなことないな〜と
ステージにいると思います😊


いつもありがとう!







今日の昼公演、やなちゃんが来てくれてたよ〜😊

写真撮ってもらった🌼


一緒にも撮ったけど、それは私の思い出用😌







次は大阪でお会いしましょう✊






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2024


当日券予約受付中です😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23540





Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋


申込受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23507





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々