植村あかりです


「1-LINE」初日を迎えました

美楓おかえりなさい!

謎にみんなのほっぺたを触るまで諦めずに周っていたり

りあいの髪の毛をコテに巻きつけたまま話に熱中して焦がしそうになっていたり。。

絶好調で何より

❤️‍🔥


本番前に、11人で円陣を組んで「本当に全員揃ってライブ出来るんだ」と更にギアが上がりました

1公演目も2公演も
楽しんでいただけましたか!

ファミリーの熱気が袖にいる時から伝わってきましたよ!

いい意味で初日感が無いというかこのツアー回って折り返しだっけ??というテンションでした

それはメンバーも同じで、

それこそ円陣で伝えた事の一つを、感覚的なのかすぐに本番で答えてくれて嬉しかったなあ

🐶

そして、ライブでも披露しているこちらの新曲!

先程、MV公開されました

ご覧いただけましたか?

トウキョウ・ブラー



セットと衣装は私のメンバーカラーを意識してくださったそうです。。


ありがたい☺️






🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡中◎

フォローお願いします🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

💿 Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした