おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



春ツアーついにでしたね!

嬉しいお知らせもありまして❤️

皆さんと同じくメンバーも心が踊りまくってました✨


楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!

楽しんでねや応援の言葉などなどもありがとうございます🥹

今日行けたよっという方は楽しんで頂けましたかね💭



奏美ちゃん、今日ハピバです!ラブ‪🧡‬‪

早速誕プレのTシャツ着てくれてて、嬉しかったです!

赤色も似合う❤️


奏美ちゃんのバーイベ最高に幸せな時間でした💭

バーイベの感想をお互いに共感しあったりするのも楽しかったです💬🌷

衣装ぎゃんかわでしたね!!


私もバーイベ頑張りたい。。



さくりんごエピは落ち着いた頃に!

ちょいとおまたせします💦



ーーーーー


今日、ハーモニーホール座間にて!


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


初日を迎えて無事に終えました〜!!!!



たっっっくさんの方が来てくださっていて✨

皆さんの熱い声援が、更にギアをあげていく感じがありました🔥


ダンスの先生も、今日の皆さんの感じに驚いていました🤫😆

皆さん、最高でした✨✨✨


ありがとうございます!!!!!



11人で無事に初日公演できタコとが

凄く嬉しかったです✨


楽屋でみふちゃんがおしゃべりで本当に笑いまくりでした笑笑笑笑


あとはみふちゃんとパフォーマンス中に目が合うところがいくつかありまして、それも嬉しいんだ〜💭



このツアーは、植村さんにとってラストツアーになりますが、


とにかくとにかく楽しいで溢れさせたいです!!



私は楽しさを感じていても、


緊張とか他のことが頭よぎったりすることがあって、それがもったいなぁって思っていたんです💭


楽しいで溢れるってどんな感じなんだろうって考えたりもしタコとあったけれど、



今日、その答えが自分でばっちり出せました!!!!!!



楽しいで溢れまくってて、最高に気持ちが良かったです!!!!!!



なんかとにかく嬉しくなったなぁ💭


まだツアーは始まったばかりですが、

明日の公演もその次の公演もそうであるように、今日のこの感覚を大事にします🍀



2公演目の前に食べすぎて苦しくて笑笑笑笑


今日終わったらもう何も食べられない、、、


って思って、終演後迎えてみたら、


やっぱり食べ過ぎた苦しさが残ってたんで、

今日はこのままやる事やって寝るだけか!


って思ったけど、1時間くらいたったら

普通にお腹すいて、小腹満たしに食べてるとこです🙄



皆さんもよく食べてよく眠れますように☺️



明日も頑張ります🔥🔥🔥



ーーーーー


今日の写真♪





苦手なそっぽ⬆️🤷‍♀️


不自然になっちゃうんだよなぁ笑笑


ーーーーー


お知らせ!


今日、新曲の「トウキョウ・ブラー」

ミュージック・ビデオが公開されました〜!


ここをポチッと



ミュージック・ビデオ😂😂😂

タイトルとかけちゃった笑笑


それはさておき



サムネイルがゆめりあいでビックリしました!!!

ちょっと私、事故っちゃった🤫

ごめんなさい🙏💦笑


とってもオシャレな1曲💭

是非たくさん聴いて、見てくださったら嬉しいです!!




それから私事ですが、、、

Instagramの個人アカウントを開設いたしました!


ここをポチッと


早速反応してくださったり、フォローしてくださったり泣


ありがとうございます、、!!!



正直、、、ストーリーのあげ方も、

Instagramの仕組み自体、、

分からないところだらけなのですが、、汗


投稿の方は、グループのアカウントからやってたのでバッチリ!笑


他はこれから徐々に学びつつ、


楽しんでいただけるものを、Instagram通して、お届け出来たらなと思います!!



あのキメキメの写真は、段原さんに撮って頂きました‪🧡‬‪


そしてリーダー、サブリーダーに写真を選んでもらいました✨✨✨


ありがとうございます!!!!



ライブ終わりでテンション上がって、スターコ🐙とか書いちゃった


ーーーーー


ライブ後のこの強烈な眠気も、困るけど、

ライブしたことを実感する時間でもあるので、

嫌いではないです💭


グズりたくなりますけどね


19歳だけど。。。



ひゃ

アラームかけよっと!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)