皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


春ツアー初日
ありがとうございました〜


全員揃って、11人で歌えたこと
すごく嬉しいです


円陣の時にみふちゃんがいて
ああ、揃ったなってすごく実感しました


リハーサルもずっといたんだけどね


いざ本番となると
やっぱりすごく実感するというか!!!


おかえりなさい✨


これからのびのびと
やっていってくれたら嬉しいです。


そして、このツアーはみふちゃんの復帰と同時に
植村さんの最後の単独ツアーです


23公演なんてあっという間ですよね
きっと🥹


100公演くらいやりたい!!


一瞬一瞬を大切に楽しく
過ごしていきたいと思います!


そう思って、初日から
ミラーレス持って行っちゃった✌🏻


Instagramの写真もそうだよ〜


レンズのフィルタオススメのあったら
教えてください🙏🏻


記憶にも写真にも残せたらなと思います💭



みふちゃん右手のJうますぎ



ところで今日アップされた

トウキョウ・ブラーのミュージックビデオは

もうみましたか??



やっとオフショットが出せるんだね〜



うれしー!




1枚だけチラ見せしてあげるね!!!!



《告知♪》

秋山ロケの地図

来週も出演します!

お楽しみに!

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

ナイモノラブのミュージックビデオは
こちら!⬇️



本日公開された

トウキョウ・ブラーはこちら⬇️




FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29大阪でまってまーす!


Juice=Juice