こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

初日迎えました〜!!


ハーモニーホール座間に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



初日にみんなそろって
11人でステージに立てて、
本当にうれしかったです

開演前の円陣、みふ!って声が帰ってきて
めっちゃ気合い入った💪


始まる前は、みふちゃんおかえりコールもあって
なんてあったかいんだ〜とほっこりしました☺️


ステージの上でもみふちゃんがとても楽しそうに嬉しそうにしていたので、
ツアーの初日と一緒に、また新しくスタートが切れて本当によかった!!

メンバーみんなで春ツアー駆け抜けます✊



初日ならではの雰囲気も、楽しみながら

でもなにより見に来てくれたみんなが
めちゃくちゃ楽しそうで、
いい顔してたから

幸せな空間すぎるな〜って
私もずっと楽しかったです!!


愛がいっぱいだったな🫶



植村さんとのラストのコンサートツアー、
楽しんでいきましょうね!😊









おかえり🥰






また明日🌼

明日も楽しみましょう〜!!





そして、先ほど「トウキョウ・ブラー」のMVが公開されました!





5月15日に発売のニューシングル
「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」

3曲とも今回のツアーでパフォーマンスしています☺️


「トウキョウ・ブラー」と「おあいこ」は今日初披露だったので、
緊張感もありました😌

新曲もこれからたくさん歌っていくので、
進化させていけたらいいなと思います〜!


MVも合わせて楽しんでください🌼






お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2024


当日券予約受付中です😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23540





Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋


申込受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23507





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


春ツアー全国各地まわります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


 
ほんじゃーねー




段原瑠々