入江里咲です!



今日は、

ハーモニーホール座間 にて


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

無事に初日を迎えましたー!!🙌



11人揃ってスタートできて本当に嬉しいです☺️


みっぷるおかえり❤️




新衣装かわいいでしょ😽🖤




今回のツアーはね、

もうとにかく体力勝負なの、、❤️‍🔥


尋常じゃないくらい汗をかいたし、今とってもヘロヘロです🫠



私は普段ライブ終わりでも

前髪を保てている方なんだけど


今回のツアーに関しては本当に無理だ!笑



前髪へのこだわりを捨てることにしました😂


もういっそのこといっぱい汗かいてやるんだからー!




そして、

「トウキョウ・ブラー」のミュージックビデオが公開されました✨



すでに大好きな楽曲!


皆さんの中にもお気に入りのシーンが見つかるといいな☺️💚






そしてそして!!


念願の個人Instagram開設させていただきました!



ハロモバ宣伝会議で掲げた今年の目標がもう叶って嬉しい😆



投稿の仕方とか全くわかんなくて

井上さんが全部教えてくださいました、🥹


インスタっておもしろいね!!笑



これからたくさん投稿していくと思うので、ぜひフォローしてくださると嬉しいです😽












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜