おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ブーツサンダル、可愛いですよね😍😍😍

調べてくださってありがとうございます😂


靴も楽しみのひとつですね☺️

新しいの早くゲットしたいなぁ👟

サンダル大好き☺️

皆さんの靴情報もありがとうございました!

改めてお足元お気をつけくださいね!!


季節の変わり目、体調にはお互い気をつけましょうね!!


Lucky Fes、頑張ります🔥🔥🔥

今から楽しみです✨✨✨


良い一日になって嬉しかったです☺️

皆さんがそれで良かったねや、同じく嬉しい気持ちになってくださったりして、改めて優しいなぁとまた幸せな気持ちになりました🍀



春ツアーついに明日ですよ〜✨


新曲も昨日1曲、音源が解禁されましたが!

さっそく聞いてくださったり!

おしゃれです✨



ーーーーー


さて!

明日はついに春ツアー初日を迎えます🍹


かなり楽しみ。。。

でもやっぱり初日を迎える前日は、ソワソワがすごくて、ドキドキしすぎてしまう感じがします


でも!

楽しみ全開で!

頑張ります☺️


熱く楽しんでいただきたいです!!



11人でお届けする1-LINE☺️

頭から離れないくらい濃い時間にしたいです!!!



ーーーーー


今日の写真♪


可愛すぎるお姫様👸‪🧡‬‪



明日、20歳になる石栗奏美ちゃん!

一日早いけどおめでとう☺️



今日は奏美ちゃんのバースデーイベントがありまして!

可愛すぎる奏美ちゃん、目に焼き付けてきました〜🤗



楽しすぎて、凄く幸せで、

パワーもらいました🔥🔥🔥



改めて奏美ちゃんってやっぱり凄い





また落ち着いたらお話します🌷



とにかく最高

大好き!!!!!


全部全部大好き!!!!!



届けぇぇえええ♡♡♡



衣装も髪型もアクセサリーもとっても似合ってて、可愛すぎて、何回もソロショット見返してます



今年は絶対なにがなんでも奏美ちゃんのバーイベ行きたかったから、


行って奏美ちゃんの素敵な姿を見られて嬉しかったです🌷



凄く喜んでくれて、私にも来てくれてありがとうって何回も何回も🥹

こちらこそいっぱいありがとうを伝えたいです泣


奏美ちゃんも奏美ちゃんのファンの皆さんも温かくて、いるだけでも心が熱くなりました🔥



奏美ちゃん、お疲れ様‪🧡‬‪


また時間戻して奏美ちゃんのバーイベ体験したい

楽しすぎた、、、



そして!


奏美ちゃんと、米村さんと、七海ちゃん、空き時間に一緒に過ごしたのですが、


いっぱいお話できて楽しかったです!!

またお話したいなぁ



七海ちゃんが、ドーナツくれました泣

最高すぎた

ありがとう🥹🥹



米村さんと七海ちゃんの、応援が激アツでそれも楽しかったです😂😂✨



ーーーーー


今日の帰り道、びっくりすることあったのでそれはまた別の日にお話しますね🌸🍎



明日がんばるぞ!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)