こんばんは🧡🧡



明日から春ツアーですね!

最終リハーサルを終えて、いよいよ明日だなぁと実感してきましたが

とりあえずみんな元気に初日迎えられたらいいな☺️


Juice=Juice Familyのみなさんも、準備はOKですか?

ツアー始まっちゃうとあっという間なので
日本武道館までの23公演、たくさん思い出作ろうね✊



川嶋美楓ちゃんも活動再開します!!

春ツアーのリハーサル期間も11人で過ごしていました😌


公演は部分的な参加となりますが
なにより11人そろってステージに立てることが、とても楽しみ!!

うれしいですね☺️



みふちゃんと少し前にご飯に行きまして、
いろんなこと話しました😊

また一緒にがんばっていこうね〜


和食のカフェみたいなところでご飯食べたんだけど、
定食食べたあとにしっかりデザートも食べて
ふたりでおなかいっぱいになって帰りました


会えてうれしいとか、楽しいとか
ごはんおいしいです〜とか
思ってること全部言葉にして伝えてくれるのがかわいくて

みふちゃんの素敵なところだな〜と思います😌



明日に備えて、しっかり寝よう😪

元気が1番だよ💪







えばが塩パン作ってきてくれたー!

めっちゃおいしかった〜😊

ありがとえば🌼





お知らせ🌷



Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2024


当日券予約受付中です😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23540





Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋


申込受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23507





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!




「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


明日から、春ツアー始まります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/





Hello! Project ひなフェス 2024

配信が始まりました!


ぜひご覧ください🌸


https://www.up-fc.jp/helloproject-stream/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々