入江里咲です!




Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.41のCMが公開されました🧸✨




久しぶりのDマガ!!



今回はパジャマパーティーということで、


植村さんがコーディネートしてくださったパジャマを着て、みんなでいろんなゲームに挑戦してます😽


楽しかったなぁ





みっぷるお披露目公演の


Juice=Juice 10th ANNIVERSARY

CONCERT TOUR ~ 10th Juice at BUDOKAN ~のメイキング映像も収録されているということで!


内容盛りだくさんですね🥰


ぜひぜひゲットしてください🙌






そしていよいよ明日から!!


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

がスタートします✨



みっぷるが戻ってくるよー!!!😭



嬉しいね🥹






11人のメンバーと

Juice=Juice familyの皆さん1-LINEになって


このツアーを駆け抜けていきたいです❤️‍🔥



たくさんの方にJuice=Juiceのライブを楽しんでもらいたい!


私も楽しみたい😆



来てくださる皆さん!

一緒に素敵な時間にしましょー!🎤




明日、嬉しいお知らせができるかもかもかも、?🤭🦆













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜