えばだよ






カレーを作りすぎて昨日の夜も今日の朝も今日の夜も食べたのですが、全然減らないです笑笑




お肉だけ無くなってしまったし




困りました







そんな事は置いといて今日は昨日作った塩パンをみんなに配りました




美味しいって言ってもらえて嬉しかったです^^





私はさっきベーグルを食べたのですが


 

やっぱり自分好みに作ったものは最高!!






もっちもちです🥲





もっちもちのふわふわで幸せ




オリーブオイルを効かせてみたら良い感じに風味がでて最高でした




やばい、自分の作ったパンが1番好きかもしれない、



と自画自賛なえばですが、ほんとに美味しいですこれは!!笑





また早く作っていっぱいストック作りたい!


あいうぉんとたいむ!

(時間が欲しい!)




合ってますか?笑










今日の写真📸












あれなんか笑笑




パン以外のうつりが悪すぎたから切り抜いたら白が同化してスタンプみたいになっちゃった笑





これは昨日作り直した塩パンです




良い感じなのでは〜




塩を欲張って多めにつけてしまったのですが、適量ガイイデスネやっぱり


次から気をつけよーっと











やばーいい


明日からの春ツアーが楽しみすぎる





ライブ!楽しみ!!


まだまだ練習!山積み!!



(微妙に韻踏んでる?笑)







今回からみふちゃんが復帰❣️❣️❣️





あやつ可愛くて




リハーサル期間毎日会ってたのに



早くえばたさんに会いたいです❣️って言ってきます、可愛いな。ふっ






そんなおみっふーは私のパンが好きだったみたいでたそさんから1口奪ったりもう一個パンをおねだりしてくれました




かわいい




次はマカロンも作る^^







明日から楽しみましょー!








PS





最近毎日水3リットルくらい飲んでる気がします



お腹が毎日ちゃぷちゃぷです

   










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜