皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日携帯を落として
画面のフィルタが
すこーしだけ割れちゃいました💦


少しでも傷があると
なんか落ち着かないタイプです


明日買えるかな


買います


さて、そんなことは置いといて
今日のMusic Lettersは
聞いてくれましたか?


トウキョウ・ブラーを
初公開しました!!


そして!ゲストに声優の直田姫奈さんが
来てくださいました!


おひなさん😊


トウキョウ・ブラーの感想も
おひなさんとのお話の感想も
きかせてねー!



🫶🏻🫶🏻🫶🏻

《告知♪》

秋山ロケの地図

来週も出演します〜

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティで
お待ちしています!

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

ナイモノラブのミュージックビデオは
こちら!⬇️



他2曲もミュージックビデオお楽しみに


FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29!


美味しいもの食べられたらいいなー


Juice=Juice