皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日はらいりんごMCのハロステがアップされました!!!





らいりんごだけでのお仕事は初めて!





お互い噛みながらも楽しく撮影しました📸💕





撮影の後は咲良ちゃんとも合流してさくらいりんごでご飯を食べに行きました!





しゃぶ葉🌿‬





沢山食べました!自分でワッフル焼いたり、わたあめ作ったり……





ソフトクリームに白玉と黒蜜を入れた『りんごオリジナル黒蜜白玉ソフトクリーム』が美味しすぎました🍦





しゃぶしゃぶは咲良ちゃんがチンゲン菜大好きなので、ほぼチンゲン菜で埋まってました😂





チンゲン菜はあんまり好んで食べなかったんですけど、美味しくて好きになりました♡





あと小龍包が美味しかったです😋





その後、話し足りなくて場所を移動して更にお話ししました!





喋っても喋っても足りない……





しぶしぶ別れました🥲





またできるだけ早くさくらいりんごで集まりたいな〜💗