こんばんは🧡🧡



今日は植村さんからお誘いいただいて
名探偵コナンの映画を観に行きました!

100万ドルの五稜星と書いてみちしるべと読む今回のタイトル😌


小さいころ、夏休みとかにアニメ見てたりしてたので
テーマ曲流れるとやっぱりテンション上がって
懐かしい感じがしたな〜


シリーズで全部見てたらもっと理解度増すんだろうなぁと思いつつ、

久しぶりの名探偵コナンの世界観は最高で
とてもおもしろかったです!


植村さんと、わー!とか、おー!とか言いながら見てました😊



軽くご飯も食べようって言って、
行こうって話してたお店に行ったんだけど

ちょうど私たちが行くころに今日はもう終わっちゃった〜ってタイミングで🥺


でも切り替え早めに別のお店に向かいまして、
植村さんが素敵なパン屋さん教えてくれました🥐

かわいいお店で、めちゃくちゃおいしくて
幸せだった!!

素敵ランチでした☺️

また行きたいパン屋さんできた!









クロックムッシュ好き〜

パン屋さんで選びがち🍞



素敵な1日でした🌼

今日もいい天気であったかかったねぇ






お知らせ🌷


7月15日(月・祝) Lucky Fesへの出演が決定しました!

初めてのLucky Fes、とても楽しみです😊




Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋


申込受付中です!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23507





写真集「ルルイロ」 5月7日発売です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256





Juice=Juice18thシングル

「トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ」


5月15日(水)リリースです!



「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4月20日(土)〜春ツアーが始まります!



チケット発売中です🌱


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8cd4452c5b9e356f41487211ff32d19923899704/






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々