入江里咲です!




今日は、

稲場さんのリリイベにお邪魔してきました🤭


いつもお世話になっている

稲場さんのソロメジャーデビュー日💘✨




千葉に稲場さんが来てくださるなら行くしかないっっ!ということで


今日は入江美容室として出張させていただきました🫡😆




ヘアアレンジを

りさちに全部お任せする!!って言っていただいて、、 


どうしようかな〜ってまよまよだったんですけど



キラキラでかわいい稲場さんが大好きだから、


衣装のイメージに合わせて

ハーフツインにピンクとシルバーのキラキラを混ぜ込んで💖


その上からさらにリボンつけてみちゃった🤭



めちゃくちゃ似合ってて可愛すぎました🥹🥹





それからライブ!!


もう本当にほんとーーに最高でした!!!



ダンスバキバキでかっこいい稲場さんも

歌声がとっても素敵な稲場さんも

お水飲むだけであざとい稲場さんも!🤭


しっかり目に焼き付けました💘



稲場さんにとって特別な日に

同じ空間にいられたことが本当に幸せ🥰




改めてソロデビューおめでとうございます!🎉


これからもずっと応援しています💖





💜🤝🩷











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜