皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日はゲネプロでした!!!





衣装が可愛すぎて、その衣装を着て踊ってることが嬉しかったです🥰





本番も楽しみすぎる♪





皆さんも楽しみにしててください!





きっと楽しすぎてはしゃぎ疲れます!





そして今日はゲネプロということで、毎ツアー恒例のバミリ剥がしをさくりんごでしました!





今までは『スタッフさんが剥がしてるいるのを手伝う』って感じだったんですけど、





今回は昇格してさくりんごだけでバミリを剥がしました😂





もう毎ツアーのリハの恒例行事になってるので、「どうぞ!剥がしてください!さくりんごさん!」って感じで対応してくださって、めちゃめちゃ面白かったです!笑





矢印とかを一気に外すのは結構コツがいるんですけど、私にかかればもうお手の物です‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!





「次のリハでもお願いします!」ってスタッフさんに言っていただきました✨





我らが、バミリ剥がし隊!!!!!( ᐛ )ノ ヤァ






後の残像はバミリ剥がしの神です🌸






『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル 日本武道館』の開催が決定しました!

6月14日!!!!!

絶対に見逃せませんね( •̀ω•́ )✧

是非チェックしてください☺️




Juice=Juice『ナイモノラブ』がYouTubeにてアップされています💞

かっこ可愛くてポップなJuice=Juiceが観られます👀

是非チェックしてください!!!




『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』の当日券が予約販売中です!

会場:飛行船シアター(東京)

公演日時:4月25日(木)

①16:40開場/17:20開演

②19:00開場/19:40開演

是非チェックしてください🍎🍨




『ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント』5/20「Juice=Juice 段原瑠々・遠藤彩加里バースデーイベント2024 in 名古屋」の開催が決定しました!

2度目の名古屋定期イベント前回さくりんごでもやらせていただいて、とっても楽しかったので今回も凄く楽しみです︎💕︎

是非チェックしてください








したっけね〜♡