えばだよ





リハーサル全て終了しました!!



ふぃ〜






衣装も可愛くてテンションあがりまくりです





わー初日が楽しみすぎる




と同時に緊張笑







場所によってはまだまだチケット発売中なので是非チェックして下さい🧚‍♀️










今日の写真📸














なんとなく七三分けにした日



慣れないですねえ





それでなんか恥ずかしくて結局メンバーに会う頃には普通の前髪に戻してました笑












今日はリハーサル終わりれいえばさくりんごでご飯を食べに行きました




そこでもウミガメのスープやってました笑笑







楽しかった美味しかった🧏🏻‍♀️










PS






今朝からえばの脱皮が始まりました





すごく顔の皮が剥けています





脱皮期か〜



笑笑






(多分普通に乾燥してるだけ)











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜