入江里咲です!



昨日は長い時間お夕寝をしちゃったけど

それでもまだ全然眠たくて!笑


夜寝られるか心配してたけど、ぐっすり眠れたよ〜😴


今日早起きだったから寝られてよかった☺️





今日はね、

衣装を着て通しのリハーサルをしてきました!


今回の衣装もめちゃくちゃ可愛いの🥹

楽しみにしてて!💓



私はリハ期間基本的にすっぴんの人間だから、

今日1週間以上ぶりにメイクしたんですけど


ちょーナチュラルメイクだったけど

やっぱりメイクって大事だなって思いました✨


顔が明るく見えるし、モチベがあがる!




メイク関連の話で

この前面白いことがあって!


また弟のエピソードなんだけど😂



私があともう寝るだけ!みたいな状態の時に


急に弟に、

りさって今すっぴん?


って聞かれて笑



すっぴんだよ〜って言ったら


りさってすっぴん強いね

ってめっちゃ不意に言われたの!笑



毎日りさの顔見てるはずだし

急に何ー!って感じなんですけど😂



それを聞いてたママが


だってよ!よかったね🤭みたいな顔して

うぃ〜😼ってしてちょっかいかけてきて、


その一連の流れがめっちゃ面白かったです笑







ここなちゃ(桜木心菜ちゃん)と夢の国行って

メイクバチバチだった日の私🏰



つい最近ね、たまたまここなちゃに会えて

お話しできたんだ!!


元気もらえた🥺まじありがとう🫰













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜