皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日めっちゃ暑かったね


夜はそうでもなかったけど
大分薄着で良さそうな感じ!


ダウンとかはもうしまっちゃっていいかなー


衣替えってことですね


ネイルも次どうしようかな〜


今のトレンドってなんなんでしょう


トレンドを追うタイプじゃないので
ふと気になることがあります


洋服とかはよく調べるから
トレンドわかるんだけどね〜


皆さんは何のトレンドに
アンテナ張ってますか?


-----------------------------


知らない間にフォルダに入ってた写真



えばと植村さん



いつだろうか



えばに

最近よく夢を見るんだけど

いい夢全然みれないって話をしたら

えばは睡眠時間改善したら

夢も忘れちゃうほどの熟睡の早起き。



真反対でした



(私、睡眠時間かわってないんだけどなあ)



久しぶりに人に自分の夢の話しました



《告知♪》

秋山ロケの地図

4/16明日!!
11:06からの放送お楽しみに

ルードヴィヒ・B
〜HEART SONG〜

5/7、東京オペラシティにて
行なわれます

Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売の
トリプルA面シングルです!

ナイモノラブのミュージックビデオは
こちら!⬇️




FM OSAKA × Juice=Juice

〜U-story〜


4/29ですよ!!


Juice=Juice