皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日、えばさくりんごでケンタッキー食べ放題に行きました!!!





ずっと行きたい!って話してたので、「念願✨️」って感じで江端さんが凄くはしゃいでました♪





まさかあんな事になるとは……





まず夕食にちょうどいい時間帯だったのもあり、大人気だったのでゲームセンターで遊びながら待ちました!





マリオカートを3人でやったんですけど、楽しすぎました🤣





最初のアイコン(?)を決める時、顎が伸びるエフェクトがあって石山咲良がそのエフェクトにしてたんですけど、ずっとそのアイコンが表示されてるので





ずっと面白くて見る度笑ってました(ノ∀≦。)ノ





結果は私が3位でした……悔しい……





ドリフト出来たらきっと強かったのに……





もっかいやりたいです……!ツギハマケナイ





あとクレーンゲームをしたんですけど、奇跡的に凄く巨大なわんちゃんのぬいぐるみを1発で取れたんです!!!!!!!!!!!!





Cリングっていうのにぬいぐるみがぶら下がってるタイプのやつだったんですけど、ちょっとミスってCリングじゃなくてリングが引っかかってる棒を持っちゃって「あちゃー」って思ってたら





運良く棒がバイーン!ってなってわんちゃんが取れたんです!!





取れると思ってなかったので5秒ぐらい意味わかんなくて、落ちた人形と見つめ合ってました(´・ω・`)←こんな感じの顔で





5秒後「石山咲良ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って叫びながら見せに行きました🤣





奇跡すぎる!✨





めっちゃ嬉しかったです☺️





そのあとはついに念願のケンタッキー!!!!!





カーネルクリスピー初めて食べました😳





凄い好きでした!カーネルクリスピーが入ってるトルティーヤみたいなやつも今度食べてみたいなって思いました!





サイドメニューでめっちゃ美味しかったのがマッシュポテトと大学芋とカルボナーラ!!!





マッシュポテトにかけるソースがまためちゃめちゃ美味しかったです♡





マッシュポテトだけをお腹いっぱい食べてみたいと思っちゃうぐらい美味しかったです(*´艸`*)





ちなみにチキンは…10ピース目指して頑張ったんですけど、





7ピースで限界でした……





はぁ……思い出すだけで苦しくなってきました……





最後の1ピースで急に胸焼けしました……





その後、3人ともケンタッキーを出て横のフードコートで30分ぐらい動けませんでした!🤣🤣🤣





限界突破……。





でもめちゃめちゃ美味しかったです!!













したっけね〜♡