えばだよ






今日もリハーサル頑張ってきましたー✊🏽✊🏽




楽しかったあ





まだ色々苦戦中な所はあるので、ツアー初日までに納得できるパフォーマンスになるように頑張ります🧚‍♀️






リハーサル終わりはマイクを使って何回も歌ったり自主練してました🕺




沢山お付き合い頂いたスタッフさんに感謝です🥲





春ツアーお楽しみに🧏🏻‍♀️









今日の写真📸














なんかイチャイチャしているカップルを見つけたので一応撮っておきました



笑笑






リハーサル終わり井上さんとご飯に行ったんですけど



そのいき道、たまったまこのカップルに会いました!




スタジオを出た時間も全然違ったんですけど




カップルの帰りとれいえばの行きとのタイミングが重なって出会いました笑笑






奇跡笑







あ、行ったご飯はいつものお馴染みの(?)お店に食べに行ったんですけど




次のリハーサル前の時間にも来ようと思ったけど、そうしようとすると



5分で食べないといけない計算になるので流石に無理そうでした笑




リハ終わりにまた行くかあ












PS





私はもうケンタッキー食べたい










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜